STAFF BLOG スタッフブログ

天使存在とか、アバターとか、いろいろやってきています!

天使存在とか、アバターとか、いろいろやってきています!

みなさん、こんにちは!

10月17日と18日は、いやあ、いつにもまして、

神楽坂みらくるは、みらくるゾーン突入しっぱなし!なのでした。

17日に行われたのは、

アカシックリーダーの中谷由美子先生による
アカシックレクチャー&グループセッション。

「新しい瞑想法がめっちゃすごくて、
今日のためにサポートしてくれる存在を召喚したら、
めっちゃいっぱいきたの。
というわけで、今日はたくさんお連れしました~。」

と言って、やってこられた中谷先生。



(私の眼には、いつも通りのお一人に見える~)

「わぁ、どなたがいるんですか!?」

「結構すごいよ。アバターもいるし」

という会話から、働き方をテーマにしたアカシックレクチャーは始まりました。

実は今回の参加者さんの中に、
介護を中心とした看護のお仕事とされている方が
お二人いらっしゃいました。
もちろん、この日が初対面。

でも偶然お隣のお席に座られて・・・。


「まあ、お二人がお隣に座られたのは偶然ではないですね。
 お二人は、過去世でも一緒に今でいう看取りのお仕事をされていました。
 ケルトでご一緒でしたよ」

と、時空を超えた再会というミラクルも発覚!

参加者さん同士でもすごく盛り上がって、
今世での新しい繋がりに発展していく予感いっぱいの
貴重な時間となったのでした。

そして、翌日は、
満席で迎えた「中谷由美子 超透視ヒーリング個人セッション」。

「今日もたくさん連れてきました~」

と、やっぱり私にはお一人に見える中谷先生が元気にいらしてくださいましたよ。

超透視ヒーリングは、みらくるの2階を貸し切り状態にして、
静かにじっくりとヒーリングを受けていただくセッションです。

毎回、始まる前に30分かけて、
なにやら儀式をして、場を整えて下さっている中谷先生。

「なんだかね、今日は、天使存在がたくさん来てくれてるの」

とのこと。

いらっしゃるクライアントさんに合わせて、次元外の存在も入れ替わりながら
ぴったりジャストなサポートがじゃんじゃん入っているそうです。

「私が、頭の方をヒーリングしているとき、
 あっ、じゃあ足元お願いします~とかって、頼んだりしてるのよ」

と穏やかに教えてくださいました。


す、すごい!!!

中谷由美子先生も、ご自身のブログで
みらくるでのヒーリングのことを書いてくださっています~。

中谷由美子先生のブログはこちら!

ヒーリングが終わって、お茶をお出しすると、
みなさん、なにか、ふわっとゆるんで、
先ほどの経験をどうにも左脳では言語化できないご様子。


「アカシックからの情報で、予想してなかったびっくりすることを聴けて、
 なんか、すごくよかったです」

「今日は、直観で絶対受けようと思ってきました。大正解でした」

という方や

「なんだか、頭ではわからないけど、なんか、すごかった」という、
ふんわりとしたご感想をぽつりぽつりお話し下さる方もいらっしゃました~。


本当、無理に言語化、しなくていいのです。
というか、しない方がいいということも多分にありまして。

全身、次元を超えて大きくエネルギーが動いています。

エネルギーパターンが変わるということは、
さっきまでの自分とはすでに別の自分であるということ。

それを言語化して、分析して、何か固定してしまうということは、
逆にもったいないことなんじゃないか!と

中谷先生の超透視ヒーリングの日は、特に思うのでした。



セッションをお受けいただいた皆様、

ぜひ、

質のいいお水とたっぷりとりながら、
数日間、数週間と、自分の在り様と世界の関係を観察してみてください。

だって、もう、パラレルは変わっているのですから。


*****

アカシックリーダー中谷由美子先生の企画、みらくるでは11月、12月ともに

▼アカシックレクチャー&グループセッション(アカシックリーディング)
▼超透視ヒーリング個人セッション

の2本立てで企画しています!

どうぞご活用くださいませ~。


★11月18日(日)
 アカシックレクチャー&グループセッション(アカシックリーディング)
 テーマ「アカシックの扉を開ける、入口にご招待します」

★11月25日(日)
 超透視ヒーリング 個人セッション

★12月2日(日)
 アカシックレクチャー&グループセッション(アカシックリーディング)
 テーマ「大変革の波乗りへ!~あなたの2019年はどんな年?~」

★12月22日(土)
 超透視ヒーリング 個人セッション
 

*******
詳細はこちらからメルマガ登録下さい★
随時最新情報を発信しております!
ヒカルランドパーク メルマガ登録

お申込み、お問い合わせはお電話またはメールで

お待ちしております♪
神楽坂ヒカルランド

みらくる Shopping & Healing
〒162-000 東京都新宿区矢来町111
サンドール神楽坂 1F・2F
電話03(5579)8948

MAIL:info@hikarulandmiracle.com

天使存在とか、アバターとか、いろいろやってきています!