STAFF BLOG スタッフブログ

潜在意識をクリーニングできます☆

潜在意識をクリーニングできます☆

こんばんは~

私、11月後半から、、、
・デートのお誘い♪
・道を聞かれたり
・声をかけられたりという事象が急に増えました~~♪♪

それは多分・・・

‘スキ'(隙)が無いとはどういうことか?に
気づけたからだと思います

‘スキ(隙)’が無いんだよ~
って、私はよく言われるタイプです(笑)

長女タイプの方、
真面目に頑張り過ぎちゃう方、
責任感の強い方

言われたコトがある方いませんか??

言われた本人って、
‘スキ’が無いって、具体的にどう言うコト?
って、分からないんですよね・・・

それが、
11月のある朝、起きてスグに
「あ、そう言うコトか!!」と、
ポコーンっと気づきが降ってきました

知ってはいたけど、
ようやく【腹落ち】しました

腹落ちすると、、私の場合は
それに関する情報が入ってきたり
新たな人と出会ったりということが起こってきます

様々な気づきから、
私に’スキ’が出来たことで
人が声をかけやすい雰囲気が
エネルギーとして発信されたのかな??
と思っています

・・・と、いうように
現実に起こるコトが変わって
何でかな~って振り返ると、
私自身の気づきや意識の変容が
その前には起きていたことにたどり着きます

2月に数霊(かずたま)セラピーを最初に受けてから、こうし

「そういうことかー!!」と、
腹落ちする気づきが増え、
どんどんそのサイクルが速くなってきました

数霊ウォーターを飲むコトで
私の潜在意識がどんどんクリーニングされて
「直感」に気づきやすくなったんだろうなぁと
思っています

どんどん気づきが起こってくると
毎日が実験のようで、楽しいです♪
一緒に実験してくれる数霊仲間、募集中です~

家の大掃除と共に、

潜在意識のクリーニングに
ぜひ数霊ウォーターセラピーを
体験してみてください

◆数霊(かずたま)ウォーターセラピー詳細
↓ ↓ ↓
http://kagurazakamiracle.com/event2/kazutama/

《数霊ウォーターセラピーとは》

数霊システムに手を乗せるだけで、
アストラル体、エーテル体から20回計測し、
願望達成を阻害する
潜在意識のネガティブな感情を
拾い上げてくれます

一覧で出てきた
ネガティブな感情のキーワードは、
いわば「心のクセ」
私たちは、この「心クセ」を通して、
日々様々な選択をして生きています

「心のクセ」を
あなた専用にお作りする数霊ウォーターで修正することで、
日々の選択が少しずつ変化し、
願望達成に向けて動き出していきます

ぜひ、数霊ウォーターセラピーで、
潜在意識下にあるご自身のネガティブな感情を
客観的に見てみてあげてください

※ネガティブな感情の一覧は、
一覧表に整えてプリントアウトしてお渡しします

遠隔(zoom)も可能ですし、
ペットの電磁波対策にもご利用いただけます!

対面・zoom(遠隔)でご対応可能!!
★+・━━━━━━━━━━━━・+★
みらくる☆数霊ウォーターセラピー
★+・━━━━━━━━━━━━・+★《詳細・お申込み》
http://kagurazakamiracle.com/event2/kazutama/
※リピーター様価格もございます!
※3回セット料金、さらにお得になりました

◆測定できる項目は、27項目!

1.金運上昇
2.勝負運
3.恋愛運/結婚運
4.子宝
5.受援勉強
6.全チャクラ活性化
7.安眠
8.ブレイン
9.シェイプアップ
10.プロテクション
11.電磁波対策
12.感染症対策
13.人間関係
14.世界平和
15.天職
16.アレルギー
17.皮膚
18.視力
19.聴覚
20.筋肉
21.関節
22.骨格
23.呼吸器系
24.口腔関連
25.消化器系
26.神経
27.泌尿器系

多すぎて選べなくなってしまった方は、
セッション当日ご相談ください。

◆数霊って何?

言霊(コトタマ)は、言葉のエネルギーを意味するように、
数霊(カズタマ)は、「数のエネルギー」を意味します。

「数」=宇宙の法則を表すための記号です。
数霊は、言霊の元になる世界、すなわち言葉になる以前の根本的な世界を表します。

数字の配列に重要な法則があり、縦・横・斜め全ての列の合計が同じになるように数が並んでいるのが魔法陣です。

 

◆ブロックしているネガティブ感情って?

顕在意識が5%、潜在意識が95%などと言われています。
見えていない部分が圧倒的!
私たちがいつも見ているものは、たった5%の世界だなんて・・・

このセラピーでは、数霊システムに手を乗せて測定すること、選択した測定コードの内容、例えば「1.金運上昇」を選択した場合は、金運上昇を阻害しているネガティブな感情を拾い上げてくれます。
以下のようなキーワードがずらりと一覧で出てきます。
========
25621 忍耐力
55093 自制心を失う恐れ
55011 絶望・自暴自棄
・    ・
・    ・
・    ・
========
※この一覧を表にしてお渡ししています。

これらは、潜在意識下にあるものなので、認識できていないもの。
それを、顕在意識に引き上げてきてくれます。

一覧で出てきたネガティブな感情のキーワードは、いわば「心のクセ」
この心クセを通して、日々様々な選択をして生きています。
この心のクセを修正することで、日々の選択が少しずつ変化し、
願望達成に向けて動き出していきます。

このネガティブ感情の一覧を見て、
「あ、私の中にこんな感情があったんだなぁ~」と
認識してあげるだけでもとても癒されると思いますよ。

 

【遠隔/対面】みらくる☆数霊ウォーターセラピー
潜在意識をクリーニングできます☆