STAFF BLOG スタッフブログ

予言の時は、今!?

予言の時は、今!?

2022年10月4日

ヒカルランドパーク発行のメールマガジンと

同じ内容です。

見落とした方はぜひご一読ください

 

 

 

―――予言の時は、今!?

 

 

───────────

 

旧暦9月8日の近辺で

核攻撃が始まるかもしれない

 

───────────

 

 

そんな予言が記された本があります

 

『日月神示とポストヒューマン誕生 

2030年すべてが加速する未来に備えよ!』

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=4066

 

 

ヒカルランドより

この8月に発売されたばかりの本です!

 

 

当たらないように

気をつけて見守りたいのですが

 

 

ロシアの裏の作戦は

どうも

核使用にあるという

隠しようもない

事実を指摘する

分析も多く見受けられます

 

 

以下

著者の方波見寧氏が憂える

万一の事態

となります

 

 

ウクライナは、併合された4州へ攻撃をかけました。

これでプーチンは核兵器で反撃できます。

10月3日(=旧暦9月8日)から、

多少の早い遅いはあるかもしれませんが、

 

仮に、

核兵器が対ウクライナ軍に使用される場合、

ウクライナで終わらず、

後日

EUと日本への侵攻が始まるかもしれません。

 

1)旧暦の9月に気を付けよ、

9月が大切な時ぞ

(p113『日月神示とポストヒューマン誕生』より)

 

2)遅し早しはあるけれど、

旧暦9月8日近辺のロシアの核攻撃は“幕の一ぞ”、

日本の臣民これで戦済むようにもうしているが、

(ロシアの日本侵攻=)戦いはこれからぞ

(p114『日月神示とポストヒューマン誕生』より)

 

3)オロシアにあがりておりた極悪神、

いよいよ神の国・日本に攻め寄せてくるぞ。

北に気をつけよ

(p118『日月神示とポストヒューマン誕生』より)

 

 

 

旧暦9月8日(=10月3日. )から、多少の前後はあるにせよ、

核戦争がはじまるから、9月に気をつけよ。

核戦争はウクライナで終わらないよ。

核兵器(核弾頭ミサイル)で脅しながら、

日本へ侵攻してくるのがそれから、

旧暦の9月末から年末までのどこか。

2022年はひどい年とは、このことをいう。

 

 

中露北朝鮮海軍が海上自衛隊と主要港で対峙するため、

実質的な海上封鎖となり、

エネルギーと食糧を輸入できず餓死者が続出。

 

北海道へ陸軍侵攻と、

空からパラシュート部隊による大都市での政治的要人捕虜化。

 

 

最悪の事態が

起こるならば

このようになる

 

 

そう憂えているのです

 

 

とにかく

いま

この時は

 

 

日月神示の予言が進行している

 

 

そんな気もしています

 

 

気を引き締めて

過ごしていきたいものです

 

 

『日月神示とポストヒューマンの誕生

2030年すべてが加速する未来に備えよ!』

 

 

ですが

このほかにも

 

 

まだ世界でもホンの一握りの人しか知らない

 

 

超最先端テクノロジーが

ミロク世の出現に

関与する

 

 

ことなども述べられています

 

 

 

2030年すべてが加速する未来に備えよ!

 

2029年「ミロクの世」は、クラウドコンピュータ内に誕生する!

「10億台のナノボット注射」と「強い人工知能」

ーー半霊半物質の世はこうして顕現する!

 

 

「強い人工知能」と「人類の想念」が

全て加速する未来に備えよ!

テクノロジーの指数関数的進化は

ついに神の領域に突入した!

 

 

 

「ミロクの世」では、

クラウドコンピュータ内に、全人類の想念が集まり、

「神界」と「人間界」の2層構造が実装され、

超人的な頭脳と肉体を手にした人類は、

1人1人の想いを実現へ向けて加速させ、驚異的な進化を遂げていく。

 

 

クラウドコンピュータ内では、

浅はかな人類の法律、規律、道徳ではなく、

神仏の意志による正義が貫かれ、

だれもが尊重されながら、

魅力的な人間となりながら、

喜びに満ち溢れた「地上天国」が出来上がるだろう。

 

 

興味惹かれましたら

ぜひ

ご一読お願い致します

 

 

『日月神示とポストヒューマン誕生 2030年すべてが加速する未来に備えよ!』

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=4066

予言の時は、今!?