STAFF BLOG スタッフブログ

スピリチュアル・ミーディアム 月ノ和・田井善登ってそんなにすごいの??

スピリチュアル・ミーディアム 月ノ和・田井善登ってそんなにすごいの??

いろいろな鑑定、リーディング、
霊視、チャネリングは受けたけれど

「・・・で? 結局、何をすればいいの??」
と思ってしまって

確かにモヤモヤはすっきりしたし
心が軽くはなったけれども
一か月後、生活が何も変わっていなかった・・・

ということはありませんでしたか?

「心が軽くなる」って大事です。
とっても大事。

心が軽くなれば、人にも優しくできる
余裕を持って物事を受け止められる
不安で怖くて
なかなかできなかったこともできるようになります。

けれども、結局
変えたいのは「現実」です。

お金の心配をしなくてよくなりたい
今の仕事は楽しくないから辞めたい

でも、収入が不安、
かといって今の収入に満足しているわけでもないから
何か他に何か仕事をしたい

そのために、自分にどんな才能があるか知りたい
それをどういう形で活かせるのか知りたい
仕事にしていいのかどうか知りたい

状況的に何も問題はない、でも
もっと何かある気がするけれど
それがなんだかわからない

生き甲斐がほしい
恋愛したい
結婚したい
会社の業績を上げたい
親とのしがらみを何とかしたい
自分に自信を持ちたい・・・

欲を言えばキリがないけれど
できれば全部叶えたい

とにかく、
目の前の現実を変えたい
これからの人生がよりよいものになるために
今、何をすればいいか教えてほしいー!!!!!

という方には
石井社長も大絶賛!!
(しかも大絶賛ぶりがいつも以上です!)

月ノ和・田井善登先生の
スピリチュアルカウンセリングが
これ以上ないほどの的確な答えをくれますので

気になって迷ってた・・・という方は
ぜひ、お早めにこちらからどうぞ。

社長の気持ちが、よく、わかりました。

スピリチュアル・ミーディアム 月ノ和・田井善登 個人セッション・グループセッション

ここ最近、去年までとは空気が全く違っていて
去年までうまくいっていたやり方が通用しなかったり
そんなんじゃダメだろうと思ってたことが
案外、それでよかったり…

今までの自分の中の「当たり前」が
どんどん、当たり前じゃなくなってきている感覚があります。

安心して波に乗れている方もいらっしゃると思いますが

今、不安を感じながらやってはいるけれど
これでいいのかなって心配がある方や

もう、本当にどうしていいかわからない!
何か糸口がほしい!っていう方は
ぜひ、受けてみていただきたいです。

【ヒカルランド石井社長が、
そのリーディング能力にほれこんで
「ぜひウチで」と懇願したカウンセリング】と噂の
月ノ和・田井善登(たいぜんと)先生

ヒカルランド社内では
「いちばん、受けてみたいセッション」になっていて
神楽坂ヒカルランドみらくるのスタッフである私も
欲望を抑えきれず、受けました。

本当にすごかったので長くなってしまうのですが
そのご報告をさせていただければと思います。

(いろいろお知らせくるけど全部は受けられないし
結局、どうなの??って思いますよね…

田井先生のセッションに関してそう思っていらっしゃる方に
少しでもお応えできればと思います。)

おかげさまで、今までにも
たくさんのすごい先生のセッションを受けさせていただき
なんでそんなにわかるんですかー!という体験を
何度もしてきています。

その度に、「もう無理、しんどい…」という局面を
何度も救われてきました。何度も何度も。

そういった意味では期待半分、でももう半分は
「今までの先生もすごかったし…」と思いながら
あとは、怖いことを言われたら
どうしよう、という思いもありました。

先のことは知りたいけれど
いいことばかりじゃなかった場合
それって変えられなかったら、
知らない方がいいんじゃないかとか。

だからこそ、高額なセッションを受けるとき
特に、それを受けたら自分が変わってしまいそうだと
どこかで思っているときには

行きたいけど行きたくない、というような
とても不思議な気持ちになります。

今回、やはりちょっとそんな感じで
聞きたい、聞きたくない、でも聞いておいた方がいいはず
と思いながら聞いてきたわけですが

結果、行ってよかったです。
田井先生の口から「ご先祖様が言うには」と語られる

こういうところあるよね
こういう風になりがち
だからこうするといいよ、という言葉。

とにかく

あー、見られてましたね
あー、確かに
あー、わかる・・・の連続でした。

自分が今、どういう状態なのか
どうして行き詰まっているのか
どういう性質なのか
それがどう働いてしまっているのか

今よりもよくなるには何をすればいいのか
それが難しいとしたら、どうしてなのか
それをどう、抜けていけばいいのか

今、困っていることは解決されるのか
そのためにはどうすればいいのか

自分にどんな才能があって
それをどうすれば活かせるのか

亡くなっている方だからこそ見えるもの
ご先祖様だからこそ、
ちょっと贔屓目に教えてくれる具体的な対策

健康
仕事
人間関係
使命
才能
知りたかったことのすべてに
答えをもらえました。

はい、明日からそれ、やります。
気をつけます。
そこ、行きます、と思うことばかりでした。

本当に具体的。
それがとにかくよかったです。

わたしの場合は
翌日、ちょっと気持ちと行動のバランスを
アドバイスに従って変えただけで
一日の充実度が全く違いましたし
今後の指針もできました。

そして、今までスランプかというくらいに
いろいろと止まっていたことが
また、一気に動き始めました。

流れを堰き止めていた何かが
セッションをきっかけに外れたようです。

あとからお聞きしたら
霊的な部分も含めて企業のコンサルもされていて
そこの業績がコロナにも関わらずかなりいいとか

婚活イベントもされていて
誰と相性がいいとかもわかるし
どんどん魅力を発揮される方もいらっしゃるのだそうで

恋愛、結婚に悩む方も
ぜひ、相談されてみるといいと思います。

わたしは悪いことを言われなかったので
よかったのですけれど

ご先祖様だからこそ
心配だからこそ
ちょっと耳の痛いこと
厳しいことを言われることも
もしかしたらあるかもしれません。

でも、きっとそれは
しあわせになりたいなら
右か左かで言えば右だよというくらいに具体的で
とても確かな道しるべだと思うのです。

そんな気がするけれど、と思って
でも、自信が持てないと思っていたことかもしれないし

やったらいいのはわかるけれど
やるのは面倒だなとか
やるのは怖いなと思って
避けてたことかもしれません。

けれども、だからこそ
やれば変わる可能性は高いです。

で、結局、なにすればいいの?には
決してなりません。
そういう本当に具体的なアドバイスがもらえるセッションです。

自分がわかっていないことを知りたいとか
そんなにすごい人なら会ってみたい、という
好奇心旺盛な方はもちろん

今まで、どうにもならないことがあった方
どうしても、自分の人生をよくするために
行動を起こせなかった方
具体的な方法がわからず、
波に乗ることができないで来てしまっている方は

田井先生、おすすめです。
社長のアンテナ、やっぱりさすがです。

【オンライン】でも受けられるそうですので
遠方の方もどうぞ!

詳細、お申し込みはこちら

スピリチュアル・ミーディアム 月ノ和・田井善登ってそんなにすごいの??