STAFF BLOG スタッフブログ

地球が合わない、窮屈なあなたへ

地球が合わない、窮屈なあなたへ

 

もう、地球が窮屈すぎて合わない!!

 

と感じていらっしゃる宇宙サイズのあなた。

 

宇宙にいるもう半分の自分を迎えにいきましょう。宇宙の源から注がれるエネルギーによって、自分自身を活かし切る準備が整います。

 

■■■―――――――――――――

「宇宙ボディワーク」と「異次元ワープセッション」はどう違うんですか?

―――――――――――――■■■

 

「宇宙ボディワーク」と「異次元ワープセッション」はどう違うんですか??と聞かれることがあります。

 

言葉でどこまで伝わるかと思いながらお答えするのですが「宇宙ボディワーク」は、とても簡単に言うと見えない身体を作り変えてきつくなってしまっている今の自分にスペースを作るセッションです。

 

「異次元ワープセッション」は今の自分を変える、広げるというよりは、他の異次元の宇宙にいる自分と今の自分を繋ぐセッションです。

 

どちらも「見えない自分の身体」や「異次元の宇宙にいる自分」など認識できないわたしたちにとっては、専門家である先生の力を借りないとできない領域。

 

直後は「気持ちよかった」という方から「全然、違いますね!」という方までいらっしゃいますが、毎日の感覚が変わってきます。フィットしてくる、という感じですがそれがまたとても自然なので、「変わった!!!!!!」というよりも「前からこうでしたが、何か??」と思ってしまうような感覚なんです。「わたしは元からこうだった」とつい、思ってしまいそうになります。多分、その状態が「本来の自分」だからなんだろうと思います。

 

■■■―――――――――――――

【個人的体感】自分を受け入れてみたら、思ったよりすごかった。

―――――――――――――■■■

 

ちなみに私の場合はセッション後、それまで、どうしても受け入れられなかった自分を受け入れる準備ができて、その後、自分の考え方、自分との向き合い方がどんどん変わり、自分でもびっくりするほどでした。

 

それまでとは違う情報の取り方をするようになった感じ…パソコンで言えば、それまで、パソコン自体に保存されたデータのみで生きていたのに、セッション後はインターネットに繋がりながら過ごしているような取り込める情報の量が一気に増えたように感じています。

 

それと同時に「多分、もともとはこうやって自分以外のところとも繋がって生きているんだろうな」という感覚もあるし「多分、もっと繋がっていくんだろうな」とも思いながら、それが「もっと本来の自分に戻ることができる」ということなんだろうなとも感じます。

 

陰陽統合とか、女性性と男性性の統合などと聞く度に「統合って何をどうすることなんだろう」と思っていたのですが、頭で理解する前に身体でわかってきている感じがします。

 

今までの次元の自分と見えない宇宙のどこかにいた自分が一緒になったんだなぁと、そして、世界とはこういうものだ、自分とはこういうものだとずっと当たり前に思ってきたものが、どんどん変わっていっている感覚です。(ただ、これは個人的感想なのと、数か月に一回は坪内先生のセッションを受けてきてその度に変わってきているからだとも思います)

 

■■■―――――――――――――

実際のセッションはどんな感じ??

―――――――――――――■■■

 

ベッドに横になっている間に坪内先生が自分と、異次元の宇宙を繋いでくれているそうです(!)。セッション中、「あぁ、今、異次元にいる!!」とわかるわけではありませんが、どこかに行っている感じがするというときはよくあります。わたしより感激して戻ってこられる方もいらっしゃいますので、個人差があると思います。ふわふわ・・・もにゃもにゃ・・・ほわほわ・・・気持ちいい・・・ぞわぞわ・・・わくわく・・・そんな感覚を味わって、戻ってきます。

 

その後に先生に、どんなことが行われていたのかどんなビジョンが見えたのかをお聞きするのですが、そこでそれまでの自分がどんな状況の中、過ごしていたのか、それがどう変わったのかを答え合わせのように知ることになります。

 

わたしの場合は、どこかに自分を閉じ込め外の世界を寂しく眺めていることを選んでいたようですが、もうひとりのわたしが迎えにきてくれました。

 

手を取り、外に出ることができた。それがわたしが、自分で決め、自分で選び、自分で生きるということを自覚して決めた、という瞬間だったのだとわかりました。

 

「本来の自分に戻り、自分の人生を生きる」という、言葉では目にしたことがある、そうなれたらいいなと思っていたことが、やっと、これでできるようになったと思えました。

 

■■■―――――――――――――

このセッションを受ける人は、きっとすでに決まっている

―――――――――――――■■■

 

セッションをしてくださる坪内先生ご自身が、小さい頃から見えない存在とお話ししながら地球で生きていることをどこか窮屈に感じ、途中で、その感覚を封じながらも大人になったときに「あなたの本体は宇宙の外側なんだからちっちゃく収まらなくていい」と言われ、自分の本体を活かした生き方をしようと決めたそうです。

 

恐らく、このセッションを受ける方、つまり、今の自分が本当の自分の一部でしかない、本来の自分にまだ戻れるはずだと感じていらっしゃる方は、どこかでそれをわかっていらっしゃるのではないかなと思います。(それはきっとこのセッション以外でも同じことで、自分に必要なものは本当は自分ですでにわかっているんだろうなとも思います)

 

合う、合わないでもなく、優劣でもない。ただ、本来のところで本来の自分として生きていられているのかどうか。それが、もっと感覚を開くとか、感情を味わうとか、自分の本音を確かめるとか、そういったことをやってみても何か、届かない感じがする、自分ではどうにもできない領域がある。そう感じていらっしゃる方にとっては、受けることを心からおすすめしたいセッションです。もしかしたらわたしかも。そう思われる方はぜひ、ご検討くださいませ。

 

 

 

「異次元ワープセッション」

▽詳細はこちら

http://kagurazakamiracle.com/event/warp/

 

 

地球が合わない、窮屈なあなたへ